2020.4.7
緊急事態宣言発令によるカスタマーサービスへの影響について

平素は別格のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本日政府より発令されました、新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」に則り、

カスタマーサービスではお電話でのご注文及び、

お問い合わせをお受けする、オペレーターの安全確保のため、

緊急事態宣言発令中は受付時間を9:30~15:30とし、

人数を減らしてのご対応とさせていただきます。

そのため、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

ご注文頂きました商品の発送も、物流の混乱による遅れが発生する場合がございます。

また、有料サンプル、バースデープレゼント、その他キャンペーンの

発送に関しましては、緊急事態宣言発令中は中止とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を私どもも願っております。

 

2020年 4月 7日 ヒノキ新薬株式会社