2020.3.26
新型コロナウイルスによるカスタマーサービスへの影響について

お客様各位



平素は別格のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大伴いまして
お電話でのご注文及び、お問い合わせをお受けする、
カスタマーサービスオペレーターの安全確保のため、
しばらくの期間、人数を減らしてのご対応とさせていただきます。
そのため、お電話が繋がりにくくなることも予想されます。
現在、ご注文頂きました商品の発送に影響はございませんが、
有料サンプル、バースデープレゼントなどの
一部発送に関しましては遅れが生じる場合もございます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



2020年3月26日 ヒノキ新薬株式会社